お友達とお出かけ下さいましたお客様

来たかったのー!と嬉しいお言葉をいただきました


この日はコート下に前回お求め下さいましたBIGライスチェーンを着けてきてくれて嬉しさ倍増です


事前チェックも抜かりなく

見たいジュエリーをピックアップ







横顔ビューティーのターコイズは

他にもパールやオニキスなどがありますが

着けたらターコイズがやっぱりお似合いに


お顔が明るく見え、印象が良いですよね


私も持っていますがフック部分も長さがあるので

安定感のあるタイプになりますし

何より名前の通り横顔ビューティーです!







上品な白蝶貝のフックピアス


比較的スリムなラインになっているので

大人しめな印象になるのかな


さほど主張は強くないけど

とっても品のあるデザインで

何かご挨拶がある時とか印象を良く見せたい時なんかには素敵だと思います







カジュアルなコンチョネックレスに合わせた大人なカジュアルスタイルにもオススメです


白ニットでホワイトコーデとか夏ならTシャツにサラッと着けてもカッコいいですよ







こちらはロングセラーの 嬉し涙フックピアス


ドロップが揺れて素敵なんです

見た目より軽いのでとっても使いやすいピアスになります


ネックレスに天然石を持ってきても良いですし

いろいろコーディネートが楽しめちゃいますよ







楽しい時間を有り難うございました

またぜひ鎌倉観光も兼ねて

お出かけ下さいね