先日ご同僚のK様とお出かけ下さいましたミポリン

赤のニットがお似合いですねー






ご試着下さったのはイガイガピアスのSサイズ


とっても上品なデザインのピアスになります

パールのような印象がありますね







コチラはLサイズのイガイガピアス


イガイガ部分が開いているので

Sサイズより断然華やかさがあります







デザイン性が強いですがシルバーオンリーなので使いやすくなりますよ







そして最後にご試着下さいましたのは

ロングセラーの洋梨ピアス


カッコいい!


これにするーって即決のミポリンでした







いつも楽しい時間を有り難うございました

またお二人でお出かけ下さいね

ご同僚のK様のお買い物風景はまた後日紹介させていただきまーす