1月の誕生石

ガーネットのピアスを

ご試着にいらしてくださったのは

Hirokoさん。

スタッドピアスで

しかも真紅ではなくて、赤らしく見えるピアスがいい!

ということで、

この2種をお試しくださいました。


まずはオーバルタイプから。


シルバーのフレームがかっこいい!!っと

お墨付きいただきました!


シルバーのフレームとご自身のソロバン型のナバホパールがかっこいい雰囲気を。


貴石ピアスはレディなエレガントな印象に振りがちですが、

ソロバン型のナバホパールというスパイシーなネックレスで合わせると、こんなシャープな印象に。

Hiokoさんご自身はフェミニンなお優しい印象ですが、

こんなジュエリーのスパイス的使い方素敵です!



そしてこちらのラウンド型 スタッドピアス


このデザインは、4つの爪で留めてあるので採光力がある分、赤さが際立つようです。


モヘアのニットと

この赤らしい赤がマッチしてますね!


このデザインの方が

深い赤ではなくて赤らしい赤だ!!!

っということでこちらのピアスに決定!!


小ぶりなサイズながら、その採光と発色で

存在感はバッチリ。


レッドカラーって、女性の気持ちが上がりますよね!!


Hiokoさんのお買い物は続きます。