ぷっくり感が素敵なロケットペンダント

いろいろなデザインがありますが

こちらは程よい大きさで身につけやすい、ラウンドタイプになります







ロケットペンダントですがデザインが素敵なので中身を入れず普通にお使いいただいても楽しめます


ぷっくりした感じが良いんですよねー


ボリュームのある服やデザインのある物にも負けない美しさです







ぐるっと一周 レース模様が入った繊細なデザインになります


経年で味のある雰囲気にして楽しむのも素敵ですよ

このデザインならアンティーク風にカッコよくなってくると思います


永く思いのこもったオリジナルのペンダントになったら嬉しいな







60cmチェーンですと

頭からかぶれるので楽ちん!


気軽に着脱できますね


中に入れるものは皆様さまざま

お子さんやペット、推し活にもオススメ?

皆様は何を入れますか







あわせたピアスはLagoon Originalのフックピアス


個性的なシルバーフレームを使用したピアスで

とっても軽くターコイズがお顔に映え

明るい印象にしてくれます


ちょっと元気がないなーなんて時にも

色味のある物を身につけるとパワーを貰えたりしますよね