こんな春色カラーのピアスも


このシーズンから身につけたいピアスです!



ローズクオーツと

上部に小さなオレンジアベンチュリンと

ベビーパールを配した

ピアス。


ピンク初心者の私ヒロコだと、

このピアスに華奢なネックレスを合わせてしまうと

とっても似合わなかったので、、、、


あえてネックレスには

ボリュームのある少し線の太いネックレスを合わせました。



上部のベビーパールと

ペンダントのバロックパールが密かにリンクしてます。


甘いピアスに甘いネックレスも可愛いのですが、

是非甘辛ミックスしてみてください!



でも、こんな優しい雰囲気のピアスって

あ。

あの人。。。♡


みたいな雰囲気の方にプレゼントしたくなっちゃいますよね?!




ちなみに。。。。

みんなからちょっとヒロコちゃんじゃないわ。。。って言われた

甘x甘 コーディネート


うん。

納得。