皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今日は1月の誕生石ガーネットの特集でした。

早速、こちらから行きましょう!!



ガーネット オーバルフックピアス  8400円

ノンホールピアス          9100円


とても美しいガーネットピアスです。

4本の爪で支えられているガーネットは光を受けて輝く姿が本当に美しく、ウットリしてしまいます。


しばらくジーッと眺めていたいピアスです。


お顔元にとてもオススメの赤。血色を良く見せてくれます。



いつもパールネックレスとついつい合わせたくなってしまうので、今日はこちらと合わせました。


スカシ フラワー ネックレス TOP   4950円


lagoonのロングセラー、大人気のネックレスです。


マットな風合いの TOPですが、スカシがとても細かく、美しい模様なので、キラキラと輝きます。

この細かいデザインはニットの上に乗せるとすごく良く伝わりますね。












続いて、こちら。


ガーネット トライアングル スタッドピアス 9800円



トライアングルは少し個性的な雰囲気が出ますよね。

天然石のジュエリーをカジュアルに取り入れたい方にもオススメのデザインです。


こちらのポストは中央についていました。



Lagoon Original グレーカラー バロックパール

ネックレス   45cm    15900円




こちら、ヒロコちゃんと私がなぜか、…似合わない。

いいんです、いいんです、自覚しています。

こちらが似合う女性になりたい。

とーーってもステキなネックレスなんですもん!!


色々なカラーに輝くパールはスペシャル感がありますよね。

ブルーっぽく見えたり、パープルっぽく見えたり、ピンクがかっていたり…たくさんの表情を魅せてくれるんです。

真円のパールではなく、縦長のビーズになっている所が、逆に普段使いがしやすく、人と被らないオシャレが叶うネックレスです。




















ガーネット オーバル スタッドピアス  12900円


こちらはポストが上部についています。

オーソドックスなオーバル型は飽きることなく、定番ジュエリーとしてご利用いただけます。






ジルコニア フラワー キーネックレス

TOP        9600円


キーモチーフにジルコニアがはめこまれているので、キラキラと存在感があります。

縦長のシルエットはスッキリした印象を与えてくれて、とても使いやすいネックレスです。長めのチェーンで合わせると、よりスッキリしますね。

60cmの長さにも負けないTOPです。










最後のご紹介が、ガーネットのTOPです。


ガーネット トライアングル TOP   7900円


こちらもピアス同様、シルバーの枠がしっかりあることで、暗めのお洋服にも負けないデザインとなっております。

トライアングルはデザイン性がある事で、フェミニンな印象になりすぎずにお使いいただけます。









白いお洋服にはもちろん。





暗い色のお洋服にも、ステキに合わせていただけます。







是非ご覧くださいませー!





アサ着用がこちら。





アイちゃん着用がこちら。





ヒロコちゃん着用がこちら。