先日ご来店くださりましたお客様。

入荷したてのとっても人気な

フェティッシュネックレスと

リキッドシルバーネックレスをお試しにいらしてくださりました。





お持ちのナバホパールに合わせて色々、色々合わせていただきました〜。


まずは

長めのフェティッシュ71cmにお持ちのナバホパール

それだけでもとってもステキなのですがさらに

5連のリキットシルバーを合わせた贅沢な重ね付け。



フェティッシュネックレス 71cm  27600円


リキッドシルバー 46cm  9900円


お持ちのナバホパールは5mm玉50cm




3本も重ね付けしたら重たいのでは…

と思われますがどれもとっても軽いインディアンジュエリーのネックレスです。






そしてこちらの重ね付けは

リキッドシルバーの長さ違いを2本と

ナバホパールの重ね付けです。


3本重ね付けしているのにすっきりと見えますよね。

繊細なビーズをつなぎ合わせて作り上げたナバホ族のネックレス。

シャラシャラとした動きが美しいナバホ族のネックレスです。









先日はご来店いただきましてありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね。

お待ちしておりまし。














今年も沢山のお客様にご来店いただき楽しい時間を過ごすことができました。

今年も1年本当にありがとうございました。


皆様

良いお年をお過ごしくださいませ。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。