先日お出かけ下さいましたお客様


ターコイズの大きめとのリクエストがありましたので

こちらのピアスをご紹介させていただきました


キリッとしたデザインが素敵ですよね

とってもお似合いだと思いませんか?







四角いフェイスにドットの縁取り

細部まで凝った丁寧な作りのピアスになります


丸は多いですが、探すと四角って少ないんですよね

人と被らず おしゃれな雰囲気のピアスになります







優しい色味のラリマーを使用したピアスも素敵です


ドロップのラリマー部分が揺れるのも魅力的

揺れ感があると気分が上がりますよね


こちらのピアスもお似合い

どっちも良ーい!



優しいサンタさんが側にいらっしゃるから

羨ましいです







楽しい時間を有り難うございました

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね