とーっても楽しいお2方が F市から(あえてのF市にさせていただきました)ご来店下さいました〜







こちらフラットなフープピアス

サイズ感も薄さも気に入って下さいました!


普段なかなかご自身では見ない角度からも写真を撮ると見やすくなりますね


ショートヘアーにぴったりお似合いでいらっしゃいます







シルバーの良さがでるプレートイニシャルと合わせたらコーデも更に素敵になりませんか〜?


どちらもシンプルなので万能ジュエリーです







もい1点 オーバルのクネっとフープ


ラウンド型と比べると上品な印象になります


お友達からは、あと10年先でいい!と、的確なアドバイスを受けていました


ちゃんと言ってくれるお友達良いですよね







ラウンドだと元気なイメージですが

こちはら品良く女性らしいデザインです


用途に合わせて選びたいですね







そしてお友達

横顔ビューティーになります
本当に素敵なピアスで、この日のスタイルにもぴったりですね






カジュアルにもエレガントにもいけますので 何を合わせるか迷った時にも失敗無く着けていただけますよ


おしゃれ見えする1点です







楽しい時間を有り難うございました

ぜひまたお出かけ下さいね

お待ちしておりまーす




お客様がご試着のピアスより気持ち大きいサイズとなっています