先日ご来店くださりましたお客様

笑顔の素敵なケイさん





この日は新作の

gold coating

モスアゲートリーフプレートブレスレット


ご来店前日にインスタライブでご紹介しました

ブレスレットをお買い求めにいらしてくださりました。


ケイさんお持ちのピアスとも相性ピッタリなブレスレットですね。




新作のリングもオシャレに重ね付け。

まねっこしたくなっちゃいますね〜


ケイさんはいつもネイルも素敵で

本当にオシャレ上手。

(見習わなければ……)




lagoon original

gold coating

モスアゲートリーフプレートブレスレット

23900円





深みの強いグリーンのモスアゲートを1石

ゴールドフェザーとシャラシャラと音が聞こえそうな

ゴールドプレートのブレスレットです。


サイズ17cm

アジャスター2.5cm





そして新作ピアスもご試着いただきました。

ケイさんにピッタリな優しい色合いのピアス。


ローズクォーツ&ジェード

19800円











石の美しさを存分に楽しんでいただけるピアスです。



ケイさん

先日はご来店いただきありがとうございます。

ブレスレット付けているだけで気分が上がりますよね。

シャラシャラと楽しんで下さいね。

また遊びにいらして下さいね。

お待ちしております。