大小の星が3つ揃ったスタッドピアス


シーズンレスで どの季節に合わせても大丈夫

永くお使いいただけるスター☆になります







1番大きな星にはジルコニアが嵌め込まれているのでキラッと輝きます


配置が可愛いくて星の瞬きを感じられる

そんなピアスになります







大きさは 0.9 x 1.2 cm


お値段 3,950円です


こちら 3点のみとなっています

→完売しました。ありがとうございました!!!!







ポストは中央より少し上に付いていますので、ピアスホールの位置にもよりますが耳たぶから少し下がる感じになります







お若いお嬢様がつけたらフレッシュな印象に!


大人の女性がつけてたら遊び心ある大人の余裕が感じられるピアスになるかなと思います


個人的には、おばぁちゃまがキュートにつけてくれたりすると嬉しいなーなんて思っています







ネックレスを40cmから50cmに変えると

Vのあきが長くなるのでスッキリした印象に


だんだんと、この位の長さが楽になる今日この頃


選ぶ基準は綺麗に見える事が1番ですね!!!







白蝶貝の中央にジルコニアが嵌め込まれたネックレスはゴールドのフレームとカットビーズチェーンのキラキラ感がマッチして素敵ですよ




ピアスが気になる方はこちらのフォームよりご連絡お待ちしております






シルバーバージョンもございます