ピアスをお求めにお出かけ下さいましたお客様


気になられたピアスをご試着に


まずは、ダブルラインのハーフ ロープ フープ ピアスになります


普段はシルバーが多いとの事ですがゴールドも素敵ですよね〜とチャレンジ!







ゴールドの方が柔らかな印象になります


繊細なラインがより強調されて、私はゴールドに1票


お似合いでいらっしゃいますよね






ぜひ、皆様も着け比べにお出かけ下さいませ


普段はシルバー派という方でもMIXコーデがし易いゴールドなのでオススメですよー







こちらも人気の水しぶきのようなフープピアス


フープ初心者の方にも控えめながらデザイン性があるので可愛くて素敵です







ついつい大きいのを勧めたくなってしまうのですが、何にでも合うこのサイズが1つあると便利になります


お仕事や、キチンとしたお席にも大丈夫







最後にゴールドなら、これも素敵ですよーと

ご試着をお願いした プチぷっくりピアス


小さめですが幅があるので存在感がでて良いんじゃなーい?


こちらも とってもお似合いですよ!







ご家族かと思っていたら、まさかのご近所さん繋がり

仲良しで素敵な関係ですね


楽しい時間を有り難うございました

ぜひまた お出かけくださいね