お芋カフェで働くお芋ちゃんが、お仕事前に来て下さいましたー


さっそく気になられていた肉球ピアスを!







可愛い♡


ワンちゃんネコちゃん好きは肉球好きが多いですよね


ついつい触りたくなるよね〜と

ぷにぷに感が気持ち良くって、ついね〜なんて話を







肉球ピアス 残りが少なくなってきましたので

気になる方はお早めに!







色白さんのお芋ちゃん

ピンクコーラルのスタッドピアスもお似合いになります


ピアスホールが比較的 下に開いていらっしゃるので、ポチッと耳下につくのが可愛いですね







サンゴ繋がりのコーデも夏っぽくて可愛いのでオススメです







お手元はキラキラのバングルをプラス


シルバーのバングルが入ると引き締まりますね


手元はご自身で1番良く見える場所なので、つい見てはニヤけてしまいますよね

皆さんもですよね? 一応確認

みんな同じ気持ちのはずーーー!







新しいジュエリーで、気分を上げてお仕事頑張って下さいね〜!

いつも有難うございます