こんがり焼けたお姿でご来店下さいました神様


良いお色になって夏を楽しんでいらっしゃるご様子が伺えますね


この日は前回ご購入下さいましたグレーのバロックパールを合わせてきて下さいました


そして、このパールが神様セレクトのジュエリーにどれもピッタリ!








1枚目のアンダーザシーも、2枚目のエナメルシェルもお似合いですよね

夏らしさ全開でワンピースに映えます







お帰り間際に1枚お洋服をプラスして都会仕様にチェンジ


おしゃれな神様、また違った雰囲気ですが

こちらのスタイルにもジュエリーが合っちゃうんですよね







白蝶貝にマーメイドテイルがカービングされた繊細なネックレス

角度によって上品な輝きが入ります

縁取りのシルバーと立体感のあるカービングが、大人なネックレスです







同じ白蝶貝の大きめ ハニコムピアス


白蝶貝をセットしてある蜂の巣のようなデザインのシルバーパーツがレフ板効果のある白蝶貝を更に際立たせてくれて、お顔に映えます


1点投入でグッとおしゃれ感がアップするアイテムです!







こちらは オキシダイズが大人なスターフィッシュ スタッドピアス


大きなスターフィッシュですがオキシダイズされているのでカッコいいですねー


楽しい時間を有り難うございました

また皆様でお出かけ下さいね