いつも素敵なコーデをインスタにアップして下さるダイバーミキさん


この日は新作、エナメルシェルトップを見にお出かけ下さいました


シルバーにエナメルのこちら

絶対似合う   

ほら とっても素敵ー♡

納得のトップですよね







一応ゴールドも、と ゴールドも着けて下さいました



あれ?ゴールド?良いっ!

ゴールドに戸惑いながらもトキメク✨売り子とミキさん


お似合いですよね


このシルバーxゴールドのMIXコーデが大人で凄くカッコいい


実際にご試着いただくと新しい発見があったりして楽しいですよね







皆様もぜひ店頭にお試しにいらして下さいね

新しい出会いがたくさんありますよー







もう1点気になられていたのが

白蝶貝のマーメイドテイルです


焼けた素肌にお似合いですね


ラグーンのお客様はミキさんのように海好きな方が多くいらっしゃいます

こちらのトップ、冬にニットの上にされても素敵だと思いますので 常に海を感じていたいと言う方にもオススメですよ