先日お出かけ下さいましたお客様

とっても大きなラリマーのネックレスをつけてきて下さいました


濃いブルーのTシャツの上に映えて素敵です







ラリマーがお好きとの事で

この日もラリマーの付いたピアスをご試着下さいました


スターフィッシュと揺れるラリマーが夏らしくて良いですよね


耳元、胸元と存在感のある天然石を持ってきても嫌味なく合わせられるのはラリマーの優しい色味だからこそ


雰囲気にピッタリお似合いです







ネックレスも夏使用で!


タツノオトシゴが海の中にいるみたいに見えます

ブルーのTシャツに映えますねー


ステーションのドットがより夏らしく見せていると思いませんか?







こちらはトップをスターフィッシュに変えたもの


タツノオトシゴより可愛らしい感じに見えますね

キューブのラリマーがプラスされて大人の遊び心があるサマースタイルに


どちらの組み合わせも可愛いですね







楽しい時間を有り難うございました

またお出かけ下さいねー