いつも

通販サイトからのお買い物と、

メールのやり取りでご相談に乗らせていただいたり、

お買い物していただいている

M様。

この日は、

お嬢様と鎌倉駅前 ホテルメトロポリタンにお泊まりでお出かけくださいまして、初めてお逢いしました♡


ご来店時の

リアルコーデを撮らせていただきました。


メールでやり取りして、

長さをご検討いただいてオーダーいただいたバロックパールのネックレス。

に、太ライスチェーンをコンビネーションに。


耳元には、

珍しいテトラカットのアメジストのアメリカンピアスを。


すっごく爽やかなコーディネートでお出かけくださいました。


バロックパールの偏光と、アメジストのカットの輝きと。

大人なお出かけコーディネートですよね!


アメリカンピアスは、

折り返す長さによって、表情が変わるので、旅行のお供にとっても便利です!


そして、ご一緒にお出かけくださったお嬢様もアメリカンピアスリンク♡


現行はこちらのタイプのアメリカンピアスもあります。


ネックレスは、

最近また、店頭でお声がけいただくことの多いプルメリアのようなフラワーネックレス。


一粒パールと、アメリカンピアスのパールとのリンクがマッチしていて、統一感のあるコーディネートになりますね!!!!!




通販では買えないリングを買い物したくて!!!

と、予告いただいておりましたので、店頭でもリングをご試着いただいて、これから先もずっと楽しんでいただけるようなリングをお買い物いただきました。


ラグーンのお買い物のために一泊!!!!

なんて本当に身に余る光栄!!!!!!!!


これからもお店でもお買い物したい!!!って

思っていただけるようなお店作りをスタッフ一同頑張って参ります!!!!!


M様親子コーディネートはこちらをご参考に!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー