いつも

ラグーンを応援してくださるKさん。


お友達だけじゃなくて、

お買い物先のお店の人にも。お食事に行くレストランやカフェの人にも。

ラグーンLOVEを広げてくださって、そして、ラグーンにも

美味しい情報やいろーーーーーんな情報を教えてくださる

愛深いKさん。


今日のお買い物は

あらかじめ、気になっていたジュエリーをお買い物にいらしてくださいました。


こちらのハミングバードピアス!


ご来店時には、

ラグーンのパールネックレスにスターフィッシュを、そして耳元にもスターフィッシュピアスを。

というコーディネートでお出かけくださいました。

どの写真も BIG SMILE!!!!!


今日は、

上の写真のお嫁さんとベビーちゃんと。

下の写真の次男さんとお子さんと。

ご子息が母の日ギフトをプレゼントしてくださるということでお買い物にいらしてくださいました♡

みてるだけでも幸せ。

なご家族時間でした。なんかじーーーんとしてしまう。


ご子息からはこちらのペンダントTOPを。


いっつも思ってるけど言えないからね!!!

って。



素敵なご家族時間にありがとうございました!

今頃は、きっと素敵ディナーでお腹いっぱいかしら??Kさん。


わたしは胸いっぱいでした。


本当にありがとうございました!!!