バロックパール&スターフィッシュスタッドピアスの

ご紹介





個性的なバロックパールを使用して作った

lagoon  originalのピアスです。





ピアスパーツ部分がスターフィッシュになっている

スタッドピアスです。

表面がドッド模様になっているので少しキラキラっと

耳元で輝きますよ。





lagoon original

バロックパール&スターフィッシュスタッドピアス

7900円


海好きな方へのギフトにピッタリなピアスです。




バロックパールの大きさが1.4cmあります。






合わせたネックレスは母の日にギフトでもとっても人気なトップです。


Message Collection

My mam

タイル型ネックレストップ

4800円




「Life is sweeter because you are my mom」
『あなたが私のお母さんだから

       人生はより素晴らしい』


お母さんに直接伝えるのはなんだか

恥ずかしいような〜

照れちゃうような〜

素直に伝えられない…


でも感謝の気持ちを伝えたい!

(伝えてもらいたい!!!)


そんな方にピッタリなアイテムです。





今年の母の日は14日ですね。


まだまだ発送も間に合いますので

母の日ギフトにメッセージ入りのネックレストップなんていかがでしょうか?



ランダムカットビーズチェーン45cmと合わせています

40cmチェーン  4500円

トップとSETで  9300円