昨日登場の

いっちーにラグーンを紹介してくださった

ほぼ姉、和代さん。


胃カメラ受信の後のご褒美にラグーンにご来店くださいました。


お嬢さんお二人に、

母の日ギフトのおねだりの下見に。

嬉しいーーー!!!!!


まずは、ボスも愛用のこのメッセージネックレス


黒くオキシダイズしてある文字がシックな印象です。


そして次は、

和代さん1番狙いのネックレス。


メッセージもさることながら、このシルエットに一目惚れしていただきました。


ピンキーリングもさりげなくフレームイン!

お気に入りとおっしゃっていただきました。

このシルエットやっぱりシンプルなお洋服にも映えるしいいですねーーー!!!


そして


もう一つは、

この日もつけてくださっているハートのピアスから

ハートが気になっちゃってるとのことで。

こちらのネックレスを。


この大きさがかわいい!!!!

大人がつけるシンプルなハートプレートネックレス。

ピアスとのシルバーハートリンクもかわいいです。



この日は、別のネックレスをお求めくださいました。

またそれは、改めて。


というわけで、

ひーちゃん。さとみちゃん。

オーダーお待ちしています笑笑


和代さん着用のネックレスはこちらをご参考に!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ピアスはこちらです。