本日お誕生日の〜 @2525kyochan きょうちゃん
おめでとうございます〜♡




バースデーイブに遊びに来てくださいました♡

最近はどんどん新しい自分に挑戦されている、きょうちゃん♡
ずっと開けられなかったピアスもあけて、6ヶ月!
更にずっと憧れていた フープピアスに挑戦!!!

どんどん やりたかった事に挑戦してて凄い♡
私も感化されてます♡








日々進化しないと!!退化ですもんね♡

きょうちゃんをリトルラグーン鎌倉に引き合わせてくれた、Kさんとのツーショットをピアスと共にポストしてくれました。





ハッピーすぎるお2人。
このお2人も、お客様と お店の人なんですけどね。笑笑
なんか楽しい鵠沼海岸駅の ニコニコカフェ
是非行ってみてください〜♡
@2525homemade_cafe