ピアスを即決して頂いて、お会計をしてい最中に、「これかわいい…♡」とネックレスを気に入ってくださったお客様。




太ラウンドアズキチェーン40cmです。


ご自身のパールと重ねたらめちゃくちゃかわいかった!!


パールがきっと45cmくらいだと思います。





思わず、「このまま帰りましょうか!」と言ってしまうくらい、お似合いでした(笑)



実は私も40cmで使っていて、これはよく使います!

ボリュームがあってかっこいいので、お気に入りです。

キラキラ感もしっかりあります!




即決っぷりがオトナ。

私より年下の方でしたが。笑





チェーンのみでの販売は致しておりません。

購入後、トップが通らなかった…と言うのを防ぐためでもあります。






太ラウンドアズキチェーンのネックレスは、こちらがあります。