今日は香港のボスとヒロコちゃんに繋げてお送りできれば…と思っていたのですが、電波状況からか、出来ず・・・申し訳ございませんでした。


本日ご紹介のジュエリーは、こちら。


Lagoon Original 淡水パール【ピンク】ライス型ネックレス

40cm   7950円
42cm   8300円
45cm   8600円
50cm   9400円


ベビーパールより一回り大きいパールを使用しております。



























甘くなり過ぎないピンクが大人ファッションに取り入れやすいポイントです。

シルバーチェーンとの重ね付けも良し、シンプルにこちらだけシャツの襟から覗くのもよし。













ローズクオーツとの相性もいいです。
こちらフックタイプ。



素材に変化をつけて色を合わせて楽しむのもいいですね〜。








スタッドタイプ。








重ね付けもオススメです。
両方同じ長さで合わせました。





























ちょっと人と差をつけたパールコーディネートにいかがですか?






40cm



42cm




45cm




50cm


こちらからご覧いただけます。