今日から3月ですね。

20周年に向けて、ラグーンも動き出しました。

是非是非お店に遊びにいらして下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


インスタにてリトルラグーン鎌倉アカウントフォローと♯リトルラグーン20周年おめでとう をつけて投稿いただいたか方に抽選で100名様にオリジナルポリッシュクロスプレゼントしております。

写真を撮るのが恥ずかしい、綺麗に撮れないと思われる方も、初めはリングコーデ、ブレスレットなどお手元ジュエリーもオススメです。

ぜひラグーン20周年イベントを一緒に楽しむ気持ちでトライしてみて下さいね!

そして10000円以上ご購入でもポリッシュクロス差し上げております。

保存用にお買い物…使う用にインスタ投稿で抽選GETを狙う…など、楽しんで下さいね〜!



こちら、3月の営業日です。