新作の大玉 ボールネックレスをお求めにご来店くださったのは
アンティ。
ご試着風景をスナップさせていただきました。
ボーイッシュなアンティがつけると、ユニセックスな感じで カッコイイ!!!!

8mmという大玉の中空のボールを45cmつなぎ合わせたネックレスです。
その軽さから、虜になっていただいているお客様多数です!
かっこいい!!!!

アンティみたいにターコイズと合わせて
ナバホパールより存在感を醸し出す!そんな使い方!真似したいです!

この日のアンティのご自分のロケット ペンダントネックレスとの組み合わせがまたまたカッコよかったです!


バード柄のロケットなのですが、
その男前な佇まいが、やっぱりユニセックス感を増してますね。

アンティは、フーディーの上につけていらっしゃるのですが、60cmくらいの長めのチェーンをこうやってフーディーの上から出して使うというご着用方法も勉強になりました!
太ラウンドアズキチェーンで合わせてくださってます。

リングもシルバーの質感優先の合わせ方。
全体的なコーディネートがボーイッシュなのに、艶感でてますね!

チェーン違いで掲載があります。
ご参考になさってくださいね。ーーーーーーーーーー


大玉ネックレスはこちらです。