2月に入りまして、今月はパールとイヤーカフ月間となります。


この度、パールの種類が豊富に揃い、今とてもおすすめです。そして、今月のインスタライブはアケミチャンが参加してくれるので、パールの良さをバッチリお伝えできるかと思います!



まずは、アケミチャンから。




こちら、ボタン型のパールネックレスです。

アケミチャンは45cm着用しております。





ボタンパール 

40cm    12900円

42cm    13500円

45cm    14500円


ボタン型は、底の平のお椀をふせたような形です。

真円よりも表情があり、オケージョン対応もできる上、普段使いもよりしやすい形です。






ピアスはこちら。

横オーバル クリスタルフックピアス  13900円


私も大好きなピアス。

クリスタルが本当に美しく、主役になるピアスです。

透明なので、パールネックレスと合わせてもケンカせず、コーディネートがしやすいです。

『ネックレスもピアスもパールはちょっとやり過ぎ…』と思われる方には、こんなコーデ、オススメです。





そして、新作イヤーカフ第一弾!

ツイストイヤーカフ   3300円


大振りでも、女性らしさを出してくれるデザインです。ハードになり過ぎないタイプですね。










こちらのパール、普段使いできる?とのコメントも、ライブ中いただいたのですが、こちらが昨日のわたくしのブログから抜粋した写真です。


こちらの40cmの方が、今日アケミちゃん着用のボタンパールです。









続いてゴールドとも合わせました。



ゴールドだとグッと華やかさがアップしますね。






GOLD COATING 

横オーバル クリスタルフックピアス  15900円


いつもボスが着けていて、いつも目がいってしまうピアス。ゴールドの色味がラグーンジュエリーの物は品があり、大人の女性にピッタリです。






こちらも新作イヤーカフ

GOLD COATING 

ダブルパールイヤーカフ   4400円














このデザインは初めて!

大小のパールが上品なイヤーカフに仕上がっています。











こちら、イヤーカフを上下逆につけてみました。


この着け方も、耳のカーブに沿い、素敵です。




インスタライブも是非ご覧ください!




ボタン型 40cm




ボタン型 42cm




ボタン型 45cm









イヤーカフに関しましてはこちらまでご連絡くださいませ。