昨日ご来店のお客様
いつもインスタライブで秘書役をかって出てくれる
いなみちゃんです。
 
 

 

ご来店コーデはこちらでした。

 
 
昨日は、ラグーンで知り合って、
もう鎌倉デートを楽しんでは最後にラグーンで締めてくれる
お二人。
なんでも、ランチをしている間、
このムーンストーンのペンダントトップが
青く輝いていて、それはそれは魅力的だったと、
相方(おまちゃん)が欲しくなってしまうほどだったそうです。
そして、おまちゃん、お買い上げいただきました。
 
 
 
ピアスも見せて。撮りたいというと、
さすが秘書。。。
もう在庫ないんでしょ〜この菱形ピアス。
載せちゃって平気かな??
なんて。。。
 
タカノも知らない在庫状況をスラスラと
よっぽど脳みそシワシワなんだな。。。
と、尊敬してしまいました。



 
そして、彼女のお買い物の時のカンペがこれ!!
とってもかわいい在庫リストに感動。
仕事できるんだろうな〜