明日もノンストップ営業です

一点物の #インディアンジュエリー 沢山揃えて ご来店をお待ちしています!!!
一月は、インディアンジュエリー月間です!!

先日おやすみに行ったのは… 話題の
#横須賀ポートマーケット 

最近テレビに出て、元野球選手が楽しそうにしてるのを見て…
夫が行きたい行きたいと言うので、行ってきました。
(男女逆転カップルです)

お洒落なロゴに、外国のような建物、オシャレカフェやら八百屋さん等もも入っていて、かっこいい道の駅のようでした。

ウロウロしてたら!!!
お客様のヨーコさんが
 “Ask me!”の マークを付けて歩いていらして、思わず声をかけてしまいました。

通訳をしながら、お仕事されているそうで…
全身ラグーンジュエリー着けてくださりながら、通訳〜!!かっちょいいですね。
横須賀は住んでいる外国人も沢山いらっしゃるそうで…
需要があるそうです。
通訳=パールピアスでスーツ…な、時代じゃないんですよね。
個性的なジュエリーと、シャツカジュアルコーデ♡
とってもかっこよかったです♡

駐車場がお買い物すると、1時間まで無料でした。
いくら買っても1時間無料なので、お気をつけて♡









#横須賀ポートマーケット