お客様Instagram 



今日は @fav_love_life_ の愛ちゃんがアップしてくれた ポストより♡

カッコイイ コーデ好きは、
男子2人の母だからかなー???

この間は強い女子に引っ張られる 男子への不安を 
あさちゃんと語る所に遭遇しました。

強く引っ張っていきそうな女子 育て中の私…
静かに見守りました。笑笑

将来が楽しみですね…





愛ちゃんの年末の買い納めは
イーグルのペンダントTOPに
ターコイズTOPをプラス

太ライスチェーン 60cmです。

この一つ前のポストも太ライス60cmを着けてます。
スタッフにも人気なこのチェーンのこの長さ…是非です!!!

ピアスは スモール ドット スタッドフープピアスです!
小さくて万能!!!

#リトルラグーン鎌倉応援団 
#リトルラグーン鎌倉
#kamakura 
#shoppingkamakura 
#kamakurashopping 
#イーグルペンダント 
#ユニセックスネックレス 
#小さなピアス 

#アラサーファッション 
#アラサーママコーデ 
#アラサーコーデ 
#アラフォーママコーデ 
#アラフォーファッション 

#鎌倉ジュエリー
#鎌倉アクセサリー
#鎌倉ショッピング