スモーキークオーツの新しいピアスのご紹介です。




GOLD  COATING スモーキー フックピアス 12900円



こちら、もうお気づきの方も多いかと思いますが、プレナイトでも同じデザインがございます。

プレナイトも今からの季節急に欲しくなる天然石ですが、こんなスモーキーなカラーがお好きな方も多いですよね。
少なくとも私とヒロコちゃんはそうです。(笑)
ちなみに今日も洋服が被り気味です。(笑)






左がプレナイト。右がスモーキークオーツです。























光にかざすと、ダークブラウンの色味です。
焦茶ではなく、ダークブラウンと言いたいと思います。

黒程キツくないので、淡い色のお洋服にも合わせやすくなります。
















そして、このこんもり感。
贅沢な立体感で、これだけで高級なイメージ。
大人にぴったりのジュエリーですね。









ピアスバージョンをアケミチャンにつけてもらいました。
春の装いにも上品にハマるピアスです。
























こちらイヤリングです。
揺れると言うことと、天然石がとてもしっかりとしているので、ノンホールピアスではなく、イヤリングでご紹介致します。
こちらはメッキのパーツの為、アレルギー対応はしておりませんので、ご了承くださいませ。











あけみちゃんと私の季節感の違いはスルーして下さいませ。同じ日の洋服です。宜しくお願い致します。




ネックレスは共に50cmで着用しております。