いよいよ始まりましたー!

BASE20%オフキャンペーン!!





最大1000円の割引となります。



今日のご紹介はこちら。



シルバーの質感が美しい いびつなオーバル スタッドピアス        5900円




この曲線が美しい、あまりないデザインのピアスです。


プレゼントにするのも、あまりデザインが被らないから、おすすめです。







海底の珊瑚ツリーTOP          8900円


もう、こちらの良さはインスタライブでお伝えできたと思います。


本当に『かわいい!それでいてすごく使える!!オシャレに決まる!!!』を凝縮したネックレスです。








lagoon original 上品 ラピスラズリスタッドピアス

17900円










シルバーの面の輝きで、存在感があるピアスです。


暗めの色味であるラピスラズリですが、シルバーの面と、枠組みにより、ヘアスタイルが暗めのお色でも隠れないピアスです。

こんなイケてるデザイン、ラグーンならでは!

オリジナル商品です。








アリゾナターコイズ ドロップフックピアス 16900円

ノンホールピアス            17600円




贅沢な大きさのターコイズピアスです。


ノンホールピアスにもおすすめです。


冬のお洋服にすごく合うターコイズ。春夏しか楽しまないのは勿体無いですよね!!











こちらはノンホールピアスです。


ネックレスは私物です。詳しくは通販サイト、ご覧くださいね。

スルーピングビューティーターコイズはとっても発色の美しいのが特徴です。

だんだんと採取できなくなっている様ですので、気になる方はお早めに。


私は38cmのネックレスをアジャスターで4cm出して42cmにして着用しております。















アサ私物