明日も元気に営業します!!

アサチャン、ヒロコ店長
タカノでご来店お待ちしています。

シフトの関係上…
お早目のご来店をお勧めします〜♡




今日は歯医者さんの帰りに…
懲りずに笑笑 
カフェを探してぶらぶら。

鎌倉は本当に火曜日休みのお店が多い事!!!
行く場所がなく…
西口へ。

そうです。今日の写真は西口の交差点。どこここ?って思った方、すみません。ローカル過ぎですよね。

定休日のない、 @starbucks_j 御成店へ





ここへ来るのは、建物が素敵、と、 
@hikagechaya のケーキ!!!
だったんですが…

今日行ったら、9月末で取引終了したそうです涙

遠方からのお友達を連れてきても、スターバックスでも、ケーキは葉山の日影茶屋のだよーなんて、ちょっとスペシャル感があったんですけどね…

あー残念すぎる。
という事で、今日は、スクランブルを挟んだマフィンを。中学生男子のおやつみたいになってしまいました。