今日は暖かい一日ですね。

お店の扉も開けっぱなしで、ご来店をお待ちしております!!



さて、今日はホリデーシーズンにオススメしたくなってしまう、パールネックレスの重ね付けをご紹介致します。





上から


40cmハーキマーダイヤモンド&パールネックレス

10900円

➡︎完売しました。ありがとうございました。


45cm太ライスチェーン    9900円


48cmパールネックレス(2cmアジャスター付き)

15500円







こうなります。


48cmの1番長いパールネックレスはアジャスターを使い、50cmまで長くしております。



シャツの襟にも、ニットスタイリングにも。


一気に華やかになり、パーティーのある方も、そうでない方もテンションを上げてくれる組み合わせです。







ハーキマーダイヤモンドとパールの組み合わせは、なんと贅沢な!!

こちら、一点物となっております。




多面カットされたハーキマー。


主張しすぎないので、さりげないところが、とても上品です。













そして、シンプルなパールネックレスも。

こちらのパールは、38cmのご用意もございます。









耳元は残り少ないこちら。



パール on the snow ピアス     9800円

ノンホールピアス         10500円




こちら、大好きなんですけど、在庫少ないんですーー!!



Snowも大きめで、目立つこと間違いなし!!


冬のおしゃれがバッチリ決まるピアスです。




























気になる方はこちらまでご連絡くださいませ。