先日お出かけ下さった団長♡

この日は秋らしいブラウンカラーの素敵コーデでした
いつも本当にオシャレですよね

ピアスを中心にチョイスして下さったので、お写真撮らさせていただきましたよ〜


まずはグリーンアベンチュリン
コロンとしたデザインと濃いグリーンがお似合いです。








そして新作 グレーのシンセティック パール
上品です!!!
こちらカジュアルな服でも良いねーと盛り上がりました

ご来店時のネックレスともピッタリですね
団長はボールチェーン BC250の 70cmにイニシャルTOPと GOLDステーション45cmかな?

さりげないMIXコーデがさすがの上級者です
真似したいコーデですね







わざわざ外に連れ出し、素敵なお写真撮らさせていただきました。団長有難うございます!







流線Goldのショート 
後ろ姿もスッキリ見えてとても綺麗ですね。






マスクにも引っかかりにくいカチッとフープ
こちらもお似合い♡




…ピアスを付け替える度に横でBOSSがしきりに在庫を気にすると言う 笑笑  

それだけ影響力のある団長さんです!
ぜひ皆様もコーデの参考になさって下さいね。