週末に タカノのカメラ友達が遊びに来てくれました♡

ちょっとしたパーティーがあるから洋服買おうか迷っていたけど…

ピアス バージョンアップで大丈夫かも!!!っと、
 白蝶貝のゆりかごピアスを買ってくださいました。






いびつなスタッドピアスと
すごく悩まれていましたが…






どちらも本当にとってもお似合いでした〜。

たった一回、 @felica_spico さんの カメラ教室で仲良くなって、何度かデートして、お店にも来てもらっていて、コロナ禍で疎遠になっていたのに…

やっぱり会えば一瞬で話は尽きない物ですね

アラフィフ女子は、会わない間に女っぷり上がってたし♡ 
お仕事以外のライフワークを見つけていて、
とっても刺激的な再会となりました♡

#パーティーピアス 
#リトルラグーン鎌倉応援団 
#リトルラグーン鎌倉応援セルフィーありがとうございます 
#白蝶貝ピアス 
#お仕事用ピアス 
#鎌倉ジュエリー
#鎌倉観光
#鎌倉ショッピング 
#鎌倉扇ケ谷