いつもラグーンイチそそっかしい私を心配してくださるY様です。


優しいお姉さん♡





皆様、チェーンが値上がる前に!!!と、見に来てくださっております。

ありがとうございます!!!


この日は60cm太ライスチェーンと、70cmカットボールチェーンを組み合わせて。










実は60cm太ライスチェーン、私も先日購入しました。。。フフフ。



重ね付け番長アケミ先生に相談したら、「使えるよぉ〜!」との事で、他に欲しいものを差し置いて購入しました(笑)




私はオーバルコンチョネックレスTOPを合わせています。







アケミ先生曰く、「60cmも、同じ長さを重ねてもかわいいんだよ〜」と教えてくれたので、手持ちの中ライスチェーン60cmとも合わせてみました!




シンプルな洋服に華やかさを足してくれます。








いろいろ楽しくなってしまいました。(笑)






9月より、チェーン値上がりします。

気になっていた方は、是非この機会に。


チェーンのみの通販をご希望の場合はこちらまでご連絡下さいませ。