インスタグラマーの @abereiko511 さんが着けている奴〜欲しいんです!!と、

何度もご連絡頂いていた M玉ボールブレスレット…
やっと【再入荷】しました!




【BASE 限定】商品です
こちらからどうぞ!






ボールの中は、ゴムで伸びるので、
着ける時に、汗だくにならずにいられます!!
長さはお選び頂ける2サイズをご用意してあります。

入荷がとっても少ないので、お見逃しなく。
入荷のお値段が凄い上がっていたので、
今回少しだけ高くしました。

本当は9月まで値上げしない予定していましたが…
信じられない仕入れ値段になってしまいましたので…お許しください。
トホホ…

ネックレスチェーン同様、
9月には、しっかり再値上げしますので、
よろしくお願いします。






#リトルラグーン鎌倉
#インスタグラマー @abereiko511 さん ご協力ありがとうございます!!とってもチャーミングな方でした♡
#ブレスレット重ね付け 

#ボリュームのあるブレスレット
#シルバーブレスレット
#鎌倉ジュエリー
#鎌倉シルバージュエリー専門店