もうお一方は!!!

日々のコーデをインスタ ストーリーで毎日シェアしてくださる
Michiyoさん。

素敵なグリーンのワンピースでおでかけくださいました!!!素敵ーーーーー!!!!
一点もののホワイトターコイズネックレスに
フェティッシュネックレスの72cmを。


そして、ヘビー級バージョンもご試着いただきました。
カッコよすぎ!!!!!!!!!!


お耳元には
新作のターコイズピアスを。ワンピースにもお似合いで
マユミちゃんと卒倒しました!

個人的にオススメだった
ブラウンandホワイトシェルピアスも
やっぱりお似合い♡
どちらもすごく良い!!!とおっしゃっていただいて、売り子として安心しましたーーー!!!!!!

チャーミングなMichiyoさん♡

お手元もYokoさんとともにパーフェクト!!!


サプライズしたかったから内緒で来たんです♡

っって。Michiyoさんーーーーー!!!!!!!
大御所お二人の登場に、一気にお店も活気付きました!

ラグーン前後は、オトナの遠足を楽しまれたようで
そのご様子もシェアしてくださってます♡
Michiyoさん美味しいものたくさんご存知です!

本当にありがとうございました!!!!!

Michiyoさんコーディネートはこちらをご参考に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー