地球のような

そんなカラーが印象的な小さめのターコイズTOPが一点入荷いたしました。➡︎完売しました。ありがとうございました。


フレームには、少しだけカットが施されたシャープな印象ももつペンダントです。




EARTH な印象で

青い鳥ピアスと合わせてみました。


発色の良さが魅力です!

石の大きさ 1.4 x 1.2 cm


イッテンモノ

地球みたいなターコイズペンダント

9800円 です。➡︎完売しました・ありがとうございました・

45cm 太ラウンドあずきチェーンとあわせました。

45cm セット 18600円

太ライスチェーンには通りません。悪しからず!


ご希望の際はご連絡お待ちしております。

メールでもお受けしております。


ピアスはこちらをご参考に!