今日はしっとりとやらせていただきましたインスタライブ。

雨も降っておりますしね。熟女のしっとりさ、出てましたか?





今日はご褒美ジュエリーも増えている今日この頃。

ラリマーのTOPのご紹介からスタートです。




ラリマーアーモンドネックレスTOP

18900円



新鮮なシルエット。

スッキリ感もあり、この大きさの天然石はとても使いやすいと思います。













贅沢なこの高さ。

この高さがあることで、長めの60cmチェーンとかと合わせても素敵だと思います。














続いて、い




















ドロップ型もご紹介致しました。


ラリマーシンプルドロップネックレスTOP          14900円





う、が1番海面のような柄の入ったタイプで、ラグーンで人気があるタイプです。

















う、より若干濃い目の色味です。
























アーモンドがた、現在2点のみです。気になる方はこちらまでお早めに♡