19周年のラグーン。

すごいですね。本当にすごいな、と思います。ありがとうございます。


お店に立っていると、本当にたくさんのお客様に愛されているんだな、と実感します。ご来店くださる沢山の方とお話しさせていただくのがとても楽しいです。


最近は全国から通販でのご利用も本当に多くて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。


ご遠方だから、コロナだから、忙しいから、、、色々な理由でお店に来られない方にも、ご来店の方と同じくらい楽しんでいただきたいな、と思っております。


と言うことで、こちらのブログもお楽しみくださいませ。



今日はレインボームーンストーンです。



レインボームーンストーン

ドロップ型TOP   14900円







こちらも、かなりしっかり高さがあり、とても贅沢な作りです。

カッコいい大人なネックレスTOPだな、と感じます。




この高さです。

伝わるかな…。

必死に腕を捻って撮ってるんですけど、伝わるかな…。(笑)







シラーもとても美しい石です。












ちょっと前のインスタライブで、フォーマルな装いの時にパールだけではなく、パールとレインボームーンストーンを合わせて使う、というとてもおしゃれなお客様のお話をさせていただきました。



ムーンストーンはとても幅の広い石だな、と思い、思いっきりカジュアルなTシャツに合わせてみました。



いろいろなテイストのファッションにお使いいただけます。

45cm    ボリュームロングアズキチェーンで合わせています。







続いてはオーバル型。








レインボームーンストーン

オーバル型  12900円








こちらはシンプルなデザインです。


短めのチェーンでも使いやすいので、素肌にもオススメ。


レインボームーンストーンは、透明感があるので、洋服の上もいいですが、素肌の上でも、肌が透けて、女性らしい使い方が出来ると思います。















ストーンのみの大きさ

オーバル型  縦2.4cm横1.3cm

ドロップ型  縦2.5cm横1.5cm




ご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ。