今週のアサチャンネルのおさらい記事でもパールピアスのモデルになってくださったKさん。


この日のコーデがものすごく素敵で、スタッフ一同「春〜〜〜♡」と舞い踊りました。








こちら、ローズクォーツのフックピアスに、グレーパールのネックレスとBigライスチェーンの重ね付け。



こちらのパール、とても美しく、グリーン、ピンク、パープル…いろいろな輝きを見せてくれるパールなので、ピンク色のピアスとも好相性!!

が、そこに気がついてまず合わせるところがやっぱりさすがっ!!





カーキ色のお洋服と合わせるために、ピンクジュエリーを狙っている私としては、このピンクコーデ、拍車をかけるかわいさでした。






春に合う色味。この優しいピンクですが、冬の暗い色にも差し色でとても合うんですよね。

一年を通してお使いいただける天然石です。






昔、若い頃。全然興味の湧かなかったローズクォーツ。大人になって好きになってきた天然石です。




Kさん着用のグレーパールのネックレス。

「あと一点くらいなら、作れるかも…。」と、ボス。


気になる方、是非お問合せくださいね!




手元もピンクのリング♡♡


オシャレーーーー!!見習わないとな。


セーターの洗濯が追いつかないからトレーナー着て来てるようじゃだめだな、私。




さてさて他は、こちらも。


幸せの青い鳥 スタッドピアス

6900円


こちらを合わせたいお洋服をお持ちで、お選びくださいました。










この立体感がいいですね!

通販サイトに書いてもありますが、こちらはセカンドホールにもオススメ!

最初、「大きくないか!?」と思ったのですが、これが、かわいい!!



ほらっ!!かわいいですよね!


青い鳥の向きは、お好きな向きを見つけてくださいね!



あ、ブラックのピアス、気になちゃいました??

皆様、お目が高い!いや、お目が早い!!


こちら、ご来店中に、ボスがゴソゴソ出していたインディアンジュエリーの宝の山から発見!!


ご来店の醍醐味ですよね!(笑)


でも、それがなかなか難しい今だから、私たちもどんどんブログ、頑張りますね!




Kさんの握っている手が可愛すぎる❣️








こちらのブラックのピアスは一点のみでしたが、もし気になる方は念の為ご連絡くださいませ。追加入荷の有無のお返事を致します。


















メールでのお問合せはこちらまで。

littlelagoonkamakura@yahoo.co.jp