前回ターコイズが入ったバージョンが
瞬く間に売れてしまいました!!
 
こちらはシルバーのみですが
ご紹介させてください。
 
16匹 アニマルがいます

 

 

 

 
70cm  

売り切れました!!ありがとうございます。

販売より15分で売り切れました。

 

 

 

 

 

 
ロングバージョンのエンドは
こんな感じです↑

 

 

 
60cmの5mm丸玉ナバホパールとあわせたらこんな感じになりました。

 

 

ピアスはこちらです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
アニマルネックレスはどちらもネットに出ていませんので、
欲しい方はメールくださいませ。
 
 
60cm は 
アニマルは9匹ついてます
 

売り切れました!!ありがとうございます。

販売より15分で売り切れました。



再入荷できないか手配中です。
もしもできる場合はお客様に直接ご連絡させていただきますので、ご希望の長さをメールをください。