明日もノンストップ営業ですー!!!

今日は雨の中ご来店ありがとうございました!!

寒いし、きっと暇だろうなぁ〜っと、内職を届けに行ったのに…忙しそうで、ビックリ!!!
そうでした!!!
ホリデーシーズンでした!!!

早めにクリスマスプレゼントを用意される方もいらしたり…
福袋予約券をゲットにいらっしゃる方もいたり…

ありがとうございます😊

荷物届けて…
私の仕事は…笑笑

開店の際にお花をくれた所へお礼参り…という食いしん坊…
お蕎麦の竹扇さんへ 




カレー南蛮食べている人に完全に釣られた
オーダーになりました♡ 笑



そしたら、既に、常連さんのなおこさんが〜!!!
竹扇さんにお母様とお食事にいらしていたので…
すかさずタカノベビー
抱っこしてもらいました♡

お母様とデートのところ、お邪魔しましたー♡




そして、ブルーさんへ…
ベッドマッサージとヘアカットへ…

先日、いつもお仕事頑張っている常連さんが
ブルーさんへ初めてヘッドマッサージに行かれたら、
リトルラグーン紹介で、おまけしてもらったよー♡との事でした。

お疲れの方、是非ヘッドマッサージ行ってみてください〜!!!

写っているのは、美容師さん。
カットが上手過ぎて、次の予約を入れて帰らないと、なかなか予約が取れないのですが…涙
とってもおススメです♡