ターコイズって、夏の石でしょ。。。と、言われてしまうのですが。。。
全然!!!というのが
私達リトルラグーンのおばちゃんの主張です!!
 
なかなか分かってもらえないので、
先日寒さかった日に撮影してみました。
 
 

 

 
長方形一点ものの TOP15900円です。
50cmチェーンとSETで 22850円です。
 

 

正方形のターコイズは 9500円
これは残り少ないですがちょっとあります。
50cmチェーンとSETで 16450円です。
 
 
 
グラデーションフープピアスと合わせました。
 




 
こんな濃紺のタートルネックにいかがですか???
BC-300という一番太いボールチェーンの50cmと合わせてあります。
 
5年前くらいにかった 
無印良品のタートルネックです。
これあったかくて
毛玉にもならなくて お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下はデニムで 全身紺色なんですが。。。
こうやって、ネックレスがターコイズだと
ガラリとおしゃれ感出ちゃいます。
 
40代は紺色多めになりがちだと思います。
もちろん、夏服にも絶対活用できますので、
オールシーズン楽しんでください。
 
12月の誕生石ですからご安心してどうぞ〜
 
欲しい方はメールにてご連絡ください。
 
10月30日のターコイズブログを見て。。。で大丈夫です。
お名前とお電話番号と欲しいものを書いていただければ、こちらからご返信させていただきます。
 
よろしくお願いいたします。