新しいシャツを着て〜
ちょっと前にUNIQLOで夫のシャツを探しに行ったら、
この色にロックオンされてしまいました!!
 
最後の1枚!!
みんな弱いですよね。
男性サイズのMをワンピースみたいに着てみようと
思います♡
 
自信がないので…全身写真はご勘弁を〜笑笑
 

 

 
このシャツの色にラリマーをあわせていた
お客様の和代さんを真似して、
ラリマーつけてみました。
 
ネックレスは失敗。。。
これは、45cmをつけていますが、
40cmを着けるべきでした。。。
指で押さえないと見えない。。。。

 

お手元リングは、2本別々でも↑

 
3連でも↓
使い方自由なリングです。
 
最近お店でつけていて、お揃いしてくださる方が多くて、嬉しいです♡
お値段が2連の方が 8900円
うねっている1連が 5900円だったと思います。
ちょっと誤差があるかもしれませんがお店でご確認ください。
 
リングはサイズの問題で通販やっておりません。ご了承ください。