今日は晴天ー!!!
お洗濯日和でしたね…
お休みでよかった♡

明日からまた曇り続きです!!
お洗濯できないし…布団も干せないので笑笑
通販見てください!!又は
ショップまで遊びにきてね!
お待ちしてます〜♡ 

ヒロコちゃんとゆかちゃんが お店にいます〜!!!
13-14時お昼休みです。
よろしくお願いします。
犬も含めて…ぜーんぶ干しました笑笑



 
今日のホットサンドは〜…
夕食の為に作った牛肉とほうれん草のオイスター炒めと、チーズを挟んでみました!!!

パンに、オイスター炒め???
変なのって思われたと思いますか…

今までで1番美味しかった♡
期待をしないって素晴らしい笑笑

是非お試しください❤️


ベランダで食べました〜!!!





最近見つけたホットサンドのコツは、
10枚切りの食パンを使うことです!!


私はこれを使ってます↓