こんにちは😃



大人気で在庫が残り僅かな、ナバホパールネックレス✨


大きさ・長さによって雰囲気が変わるので、コーディネートで比較してみました!






まずはこちら



■6mm玉/50cm



ナバホパールの一粒一粒がキラッと輝いて、ボリューム感があります



ボリューム感があるネックレスをつけたいけど、重いのは嫌だな〜と思っている方にオススメです!



見た目と違って軽いんです!





つけ心地良いですよ😊







珊瑚モチーフのピアスを合わせてみました



ジルコニアが一粒アクセントに付いていて、キラりと輝きます✨



https://little-lagoon.com/?pid=103015005





海に潜った時、吐き出した息で小さな泡玉が出来て、太陽の光でキラキラと輝く海面に上がっていくのを見上げた時をイメージしてコーディネート🐠🌊✨


説明下手だけど、この感じ伝わるといいなーw











次はこちら



■4mm玉/55cm



5mm玉と比べると小粒に見えますよね👀


でも輝きは、ちゃんとあります!


長めのネックレスは、重ね付け出来る楽しさがありますよね✨






ボリューム感あるターコイズネックレスと重ね付けしました!



Vネックの洋服には長めのネックレスが相性良いです🙆🏽‍♀️





ナバホパールは、真珠の様な光沢があるのが特徴的なシルバーパール



パールネックレスのエレガントなイメージとはまた一味違って、シルバー好きにはたまらないネックレスだなと思います



キレイめにも、カッコよくカジュアルにも付けられる、ナバホパールネックレスの紹介でした😊





■ナバホパールネックレス


6mm玉/50cm・・・売り切れました。

ありがとうございます






4mm玉/55cm・・・¥22,200



紹介したナバホパールネックレスは、オンラインサイトに掲載していないので、メールにてオーダー承っています

こちらにご連絡を💁🏽‍♀️


✉️littlelagoonkamakura@yahoo.co.jp




お待ちのアクセサリーと合わせて、色々コーディネートしてみて下さい😊


〜YUKA〜