昨日のインスタ投稿でわかったこと。。。

 

女も男も、若い子が好き❤️

かっこいい子が好きよね〜笑

 

とっても反響がありました。

コメントもたくさんありがとうございました。

 

@kaesde様 モデルさん協力ありがとう〜!!!

また遊びに来てね〜!!!

 
アバロンリングに合わせて、
こんなアバロンのコンチョピアスはどうかな??
と、作ってみました。
 
 
 
白蝶貝はすでに人気をいただいております。
白蝶貝のリングとも合わせて欲しいです。
シルバーの部分は共通してオキシダイズ(いぶし銀)されています。
 
 
 

 
 

 

 

 
通販サイトからお買い物できます!
バレンタインキャンペーン中に是非〜!!!
バレンタインキャンペーンは2月14日までです。