”インスライブ振り返り”
ハーキマーダイヤモンド  スモールサイズ 


A↓↑









#セルフィー は
#世田谷マダム にご協力いただきました💕

通販サイトに登録しました!
是非チェックしてくださいね〜!!!


いまなら、お好きなお石から選べます。
A-Fからご指定下さい💕


4月24日現在
BとCとDとE 売り切れました!







ハーキマーダイヤモンドは、水晶の仲間ですが、通常の水晶とはかなり違うエネルギーを持つ石です

ドリームクリスタルとも呼ばれ、石を持つことで鮮明な予知夢を見ることがあり、その夢が気付きを与えてくれるといわれる事から、広く知られるようになったとか…

また、バランスを整え、子供の想像力や可能性を伸ばすと言った面においても非常に優れたクリスタルです。

信じるか信じないかは、あなた次第です〜笑笑 リトルラグーン ではストーンのパワーというよりも、カッコいい!!という点でおススメしています❤️






#ハーキマーダイヤモンド 
#リトルラグーン鎌倉セルフィー